SSブログ

「目覚め」の君に逢いたくて ver6 [「目覚め」]

「目覚め」の君に逢いたくて ver6

2008年9月某日


午前4時30分。


枕下の携帯電話アラームが鳴り響く。


そう、この日は、久しぶりの「目覚め」の君に逢いに早起き。
隣に寝ているママを起こさぬよう、ベットから抜け出し、
窓をそっと開けてみると・・・


暗闇の中、オリオン座がキラキラ光り輝いていた。

 


きっと、素敵な「目覚め」に出逢うことができる・・・
そんな期待が大きく膨らみ、愛車に乗り込んだ。

愛車を走らせること30分。

001.jpg

001-2.jpg


今日のスポットは、東に豊後水道を雄大に望み、


小さな島々が存在し、遠くには四国が望める絶好のロケーション。

さぁ、姿を現せ!!

・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・

・・・・・・・

・・・・・

・・・

 

顔を出すはずのその場所に、分厚い雲が・・・

002.jpg

 

この調子だと、今日は君に逢えないかな・・・

003.jpg

 

漁師さん、釣り人の素敵な演出なのに・・・

004.jpg

 

 

一向に姿を見せない君・・・

005.jpg

 

 

たまには「出逢えない」こんな記事もいいかな ^^;;

次回は、必ずリベンジ!!

また、逢いに来ます・・・

006.jpg

 

 

 


nice!(36)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 36

コメント 11

イチロー

今朝私も串本まで出かけましたが、厚い雲が多くて・・
出会えませんでした、またリベンジしましょう。

by イチロー (2008-09-27 13:06) 

ふかぴょん

折角早起きしたのに、曇り空とは残念でしたね。
次は出逢えること期待してます ^^
by ふかぴょん (2008-09-27 13:26) 

MATSUN

自然相手だと、こういうことも多いですね。
by MATSUN (2008-09-27 17:03) 

八犬伝

惜しかったですね。
オレンジ色に染まり出していましたのにね。
by 八犬伝 (2008-09-27 21:25) 

アヤメ

あ^~!
嬉しいのに、気だるい朝の雰囲気・・・。
何年も前に経験した・・・。
こんな日もありますよね!^0^

by アヤメ (2008-09-27 23:15) 

Loki

 リベンジ、楽しみにお待ちしております。

 でも、主役の居ない風景もなかなか素敵ですね^^
by Loki (2008-09-27 23:25) 

こぎん

30分で海辺に行けるなら・・・何度でも行きたいです。
会えない時間が・・・愛を育てるのさ~
会いたい気持ちをぐぐっと貯めて・・・楽しみができましたね!

by こぎん (2008-09-28 07:28) 

ちか

「目覚め」の君、久しぶり~!!
今回は、出会えず…残念。(T_T)
でもね~、空の明るむ変化を楽しめたお写真たちですよ!
最後から2枚目のお空、
雲に当たった朝日が虹色のようになっていてキレイだな~。(^^♪
by ちか (2008-09-29 09:23) 

うに

残念!
でも、雲がとっても綺麗ですヨ(^-^)
by うに (2008-09-29 15:34) 

甘党大王

最近お天気に恵まれません(^^ゞ
元気の充電が出来なくって・・・ショボンです(・。・;
いつも♡出会いたいですね。
by 甘党大王 (2008-10-02 17:19) 

ゆら

コメントありがとうです
夜更けより、夜明けが大好きな『ゆら』にはたまらない写真ですね☆
リベンジ期待してます
by ゆら (2008-10-19 14:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。