SSブログ

冬の「翼」 [「四季の世界」]


 冬 の 「 翼 」

 


冬の寒さの真っただ中・・・

冬にちなんだ被写体を探しに!!


目の前には柿の木が ^^

冬にちなんだ被写体発見!!

01.jpg


 

そんな空を見上げると・・・

02.jpg

 

今年は良い事あるかな ^^


そんな冬空の下に、「冬の翼」到来 ^^

03.jpg

年の初め、素敵な被写体に出逢えました ^^


 

05.jpg

 


 

06.jpg

 

冬の「翼」に感謝です ^^

07.jpg

どうもありがとう。

また逢いに来ます ^^

(PS)

訪問して頂いた皆さまの

今年一年が素敵な年になりますように・・・

08.jpg

今年もどうぞ、よろしくお願いいたします ^^

benkichi

 


nice!(30)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 30

コメント 10

イチロー

今年も宜しくお願いします・・

by イチロー (2009-01-11 13:47) 

aya

柿と緑がとても和風!! 
メジロも表情豊かで とてもいいですね、 
冬の虹は趣があっていいもんですね、この頃見ていません・・・^_^;
by aya (2009-01-11 14:25) 

Anne

冬に虹を見た記憶はあまりないような、、、。
いいものですね♡
メジロちゃんの柿の食べっぷりにビックリです(^^ゞ
今年もよろしくお願いしますネ♪
by Anne (2009-01-11 17:17) 

かい

メジロかわいいですね~。生で見たことありません。。。
年明けから虹もみられて羨ましいです。
今年もよろしくお願いします。

by かい (2009-01-12 09:13) 

こぎん

虹だ~~。絶対にいいことがありますよ!!
メジロのウグイス色って・・・いい色ですね~。
柿色とマッチ!



by こぎん (2009-01-12 14:48) 

mamitan

メジロ、柿完食する勢いですね、びっくり!
今年もよろしくお願いいたします。

by mamitan (2009-01-12 16:55) 

ちか

カワイイ訪問者のついばむ姿、カワイイですね♪
今年もよろしくお願いします。(^_^)v
by ちか (2009-01-13 15:05) 

argos

今年もよろしくお願いします~♪
by argos (2009-01-14 21:31) 

haru

可愛らしい「冬の翼」、楽しませて頂きました(^^)
柿の橙にメジロの黄緑、お似合いですね♪
可愛らしさだけでなく色も楽しませて頂きました。
それにしても……柿、美味しそうです!←食べ物好き
柿といえば、冬の空に虹がかかっている一枚、
珍しい光景だなと思いました。
何となく虹って、夏のイメージがあるので。

ご挨拶が遅くなってしまいましたが、
今年もよろしくお願いしますm(__)m

by haru (2009-01-19 17:55) 

yasnet

美しい写真ばかりでうっとりしてしまいました。
そしてまた、いいレンズですねえ。。
by yasnet (2010-09-28 12:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

「目覚め」の君に逢いたくて ver7|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。