SSブログ

「炎」と「緑」と小さな「秋」 [「四季の世界」]

「炎」と「緑」と小さな「秋」

2008年9月某日。


この日は,チビ達と相棒を持って,お気に入りのホームグランドへ ^^


まだまだ,暑いこの季節・・・ 汗ばむ中,「秋」の気配を感じに出かけました。


姫も久しぶりにカメラを持って出掛けたせいか,
気分も上々↑↑↑

 

001.jpg

 


 

 

思い思いに,カメラを覗き,「秋」の気配を探していると・・・
そこにはまるで,「真っ赤」に燃え上がる炎が。

 

002.jpg

 

 

003.jpg

 


そう,それはまるで「気炎万丈」の世界。


そんな,「赤」の世界に,ただじっと佇み,ひたすら時を待つ君に出逢う。

004.jpg

 


その姿はまさに「孤立無援」


てな感じで,「秋」の気配を探していると,
殿の手の中には,小さな「秋」が ^^

006.jpg

 


「秋」を心待ちにしている,「緑」色の君が,たくさん足元に落ちてました ^^

 それからは殿と姫も,「緑」色の君を探しに無我夢中 ^^;;

そんな,「秋」の気配を感じながら,ファインダーを覗きました。

 「ひとつ」 「ふたつ」 「みっつ」 「よっつ」・・・・・・・・

 

007.jpg

 

 


さぁ,「秋」の気配が漂う,「緑」色の君をポッケにたくさんしまい,

008.jpg

 


お家に帰ろう ^^


また今度,たくさんの「秋」を感じに,逢いに来ます・・・

 

(PS) ここ最近,転勤や引越しでちょっとバタバタしてたため,更新が滞っておりました・・・^^;;

ようやく,落ち着きを取り戻しつつありますので,ボチボチ更新していきたいと思います。

これからもよろしくお願いします。

benkichi


nice!(39)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 39

コメント 6

シノピョン

benkichiさんのグリーン何時も素晴らしいです、
時間余裕できましたら、アップお願いします。
楽しみにさせて頂いております。
by シノピョン (2008-09-22 18:31) 

アヤメ

引っ越し大変ですよね。
お疲れ様!
これからも、楽しみにしていますね。
by アヤメ (2008-09-22 22:15) 

こぎん

緑のまま、落ちちゃった? 台風のせい?
お家に帰ったら・・・あったか~いキノコのシチューが待っていたら・・・
さいこ~~! な季節になりつつありますね~。

by こぎん (2008-09-23 10:47) 

sasasa

お久しぶりです(^_^)
転勤、ひっこしといろいろと大変だったのですね。
これからもマイペースでいきましょう!
by sasasa (2008-09-23 18:36) 

イチロー

転勤、引越し、また新たな撮影フィールドと考えたら楽しいですから・・
ま、ぼちぼちと・・

by イチロー (2008-09-23 21:05) 

ちか

姫と殿も久々登場! 待ってました~!
beikichi節健在で嬉しいですね~。
赤いキミ、群生している姿もキレイですよね♪
秋を探しに私も行って来よう!(^_^)v
by ちか (2008-09-24 10:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。